2/21/2010

Roadバイクにはかなわなかった

Field Shop Nakahara(私が自転車購入したお店ですが)から、2月のイベントとしてRoadRideの案内が来ました・当初2月13日だったので用事があったが、雨で20日に変更になったので、早速申し込む。前日、案内メールを見ると、このイベントロードバイクのイベントで、私のCross-Checkは、ロードバイクでないため申し込みできない。みんなに迷惑をかけてしまうしと思い、急遽 夜10時ごろお店の方に断りのメール入れたら"Tommyさんだけの参加なので、ゆっくり行きましょう"という心温かいメール。参加者一人しかいないので中止にしてもいいのに、一人でも決行してくれることに感謝し、参加させていただきました。当日は、Shopの方2名と私。Shopの方はロードバイクで、私は自分の自転車。私に合わせて25Km/h程度のへ平均速度で走ってくれるとのこと、ルートは、お店~多摩川サイクリングロード~多摩センタあたりを抜けて~お店に戻ってくる 約50Kmのコース。9時に出発して、12時にお店に戻ってきました。先頭をShopの方が走り、真ん中を私、最後をShopの方とはさまれるように走りましたが、前に方が25km/hで走っていますが、前のギアも真ん中で、余裕の走り、こちらはもうひーひー言いながらほぼ全力で漕ぎつずけてやっとついていけている感じでした。当日は、天気もよく、多摩川サイクリングロードも思ったほど込んでなく、とても楽しいイベントでした。Cross-Checkを購入した際、脚力さえあれば、Road車並の走りができると思っていましたが、やはり無理でした。実力の差が歴然とでました。や、しかし楽しい時間をすごせてよかったです。Shopの皆様ありがとうございました。大感激。

FieldShopNakahara_RoadRide at EveryTrail


Map your trip with EveryTrail

0 件のコメント: