1/23/2010

20100123横浜へ

本日はチェロ教室おやすみ。そのかわりにプロジェクトの打上で横浜へ。このプロジェクト後半から(それも終了まぎわ)参加して、あまり、成果もなく俺が打ち上げでていいのか?という疑問もあったがとりあえず打ち上げ参加。横浜東口で韓国料理。会社終了後チェロ教室に自転車で行けないかと考えていたので、ちょうどいい実験となったが、綱島街道思った以上に辛かった。菊名以降が、坂がおおい。車で何度も走っているので、大きな坂をこえればあとは一直線で東神奈川へと思っていたが、3つほどの坂越えがある。10kmの距離を約30分で 横浜へ。これなら、ぎりぎりチェロ教室に間に合いそう。帰りは、16号経由/菅田/鴨居/港北ニュータウン/横浜国際プール/野川/自宅。佐江戸からの上りは、流石にキツイ。帰りは25Kmの距離を約90分で。自宅から半径50kmは自転車で という無謀なことを公約したが、25Kmに変更。やはり、25Km程度がいまのところ限界か・・・移動マップはこちら

0 件のコメント: