1/31/2011

福岡からの帰り

当初の予定だと、夜に福岡から帰ってくるはずだったが、雪降りそうだし、やることもないのでさっさと帰宅。当初は自転車で、周辺めぐりしようと思ったのだが、よく考えたら今後ずっと抑留 住むのだから無理して今まわらなくてもよいか と思い、さっさとフライト変えて帰宅。
201101_福岡_18
よく見えないけど B777の嵐デザイン(JL314便)
帰りは羽田から自走。
201101_福岡_20
羽田のターミナル2から一般道に出る道が、滑走路下のトンネルだがここは自転車で走ってはいけない道なのだが逆戻りできず 強引に約700mを走行。すみませんでした。帰りは、玉川サイクリングロードをのんびり走って1時間ちょっとで自宅へ。今後は、行きも帰りも自走だな。

2 件のコメント:

iga さんのコメント...

少々(ウソです。だいぶ間があいておりました)見ぬ間にずいぶんと充実したサイクリングライフを送られていたのですね。すばらしい。感動しました。私もこのように情熱を傾けられる対象があればよいのですが。

tommyさんを見習って自分も16年前に買った愛車をメンテナンスして、抑留先もといあらたな希望の土地を走り回ろうと思っています。調査した結果、ちょっと詳しい自転車屋なら対応してもらえそうで古いモデルのオーナーとしてはひと安心です。

河合智章 さんのコメント...

Iga さん
以前聞いた金額では、Igaさんの自転車は私の自転車よりもずっと高額 メンテナンスして乗ったほうがいいです。福岡で自転車乗り回しましょう。Iga家の激坂楽しみにしています。