1/31/2010

20100129横浜からの帰り道

29日はチェロ教室 25kmルールを適用し、自転車で会社から横浜で 前回同様役35分程度で到着。そこから、西口まで徒歩。帰りは、15号を通って、小杉の二郎を目指しました。ラーメンの気分だったんで・・で、迷って多摩川わたってYsロードの前通ったり、休憩してテレテレ走っていたら 二郎閉店してました。(21時閉店)がっかり。
チェロ教室後 東急ハンズでPolarBottle購入 これで自転車漕ぎながら水飲めます。ただいまAmino-Valueパウダー8000作ってます。明日はこれもって新宿へ。歯科の定期健診 午後から天気悪そうだけどどうしようかな?

20100129横浜からの帰り道


Map your trip with EveryTrail

0 件のコメント: