2/01/2010

20100201新宿へ

今日は、朝犬の散歩に出たときに、なにやら湿っぽい空気だったのできっと午後には雨降るだろうなと思っておりましたが、天気予報では夕方から雨と言っていたので、自転車で新宿へ。歯医者の予約が12時からだったので、8時15分に家を出て、代々木公園でのんびりコーヒーでも飲みながら、本でも読もうと思っておりました。ルートは 中原街道~山手通り~井の頭通り~代々木公園 やはり、朝なので渋滞と路駐車が多く大変でした。代々木公園到着後、園内一周 どうもサイクリングコースが変わったようで、30数年前に走ったルートと違うよう(記憶が定かでありませんが)噴水も昔はなかったし・・ 昔は、毎日のようにきて自転車で走っていましたから・・コーヒー飲みながらベンチでゆったりと思ったら、寒い 自転車漕いでいるときはいいのですが止まると薄着なので寒いのです。仕方ないので自転車で、周辺散策。東急ハンズ行って、その後歯医者へ。歯医者が12時45分に終了し、帰りはうどんの"やしま"と決めていたのですが、今にも雨が降り出しそうで、急いで帰宅。甲州街道~山手通り~駒沢通り~環八~中原街道で帰宅 途中しっかり雨に降られびっしょりで帰宅しました。途中で、サイコンもGPSもリックサックに入れてしまったため記録が欠如していますが、本日の走行距離は たぶん52Kmでした。楽しんだ。

20100201_新宿へ at EveryTrail


Map your trip with EveryTrail

0 件のコメント: